2019年度 全国消費者フォーラム 参加申込

お申込み

国民生活センター全国消費者フォーラムの参加お申込みページです。

  1. 参加を希望される方は、以下の申込みフォームに必要事項を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください。
  2. 完了画面表示をもって申込完了となります。
  3. 登録完了後、入力したメールアドレスに申込完了メールをお送りいたします。
  4. 不正な申込みや当センターから連絡できない申込みは、事務局にて取消しする場合があります。
  5. 入力いただいた個人情報につきましては、本フォーラムの運営のみに使用いたします。

※募集人数に達した時点で、申込みは終了させていただきます。
※「※必須」は必須項目です。

注意事項


基本情報

研修名
2019年度 全国消費者フォーラム
メインテーマ
多様な主体が参画できる消費社会を目指して
会場名
アルカディア市ヶ谷(私学会館)
申込受付期間
2019/12/18~2020/2/12
開催
2020/2/25

たくさんのお申し込みありがとうございました。
お申し込みは締め切りました。



参加の際に必要となるチケットについては別途国民生活センター「全国消費者フォーラム」ヘルプデスクより郵送致します。
複数名でお申し込みいただいた場合、人数分のチケットをまとめて代表者に郵送致します。
ブラウザの戻るボタンをクリックすると、入力内容がすべて破棄されます。ご注意ください。
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、自動送信メールが届かない場合があります。
メール受信のため、事前に「omc.co.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
お問い合わせ頂く前に、念のため自動返信メールが「迷惑メールフォルダー」等に振り分けされていないことをご確認下さい。
入力いただいた個人情報につきましては、本フォーラムの運営のみに使用いたします。


<お申込み・お問い合わせ先>
国民生活センター「全国消費者フォーラム」ヘルプデスク
TEL:03-5362-0127 (受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分 ※土日祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く)
E-mail:kokusen-forum@omc.co.jp

独立行政法人 国民生活センター教育研修部
TEL:03-3443-6207

国民生活センター企業・消費者向け教育研修事業事務局
(業務受託者:株式会社オーエムシー)