平成30年度消費者問題に関する企業職員セミナー(2回目) 申込みフォーム

手順


注意事項


入力

  1. 参加を希望される方は、以下の申込みフォームに必要事項を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください。
  2. 必須の項目にご入力いただいた場合に送信できます。
  3. 入力いただいた内容は、研修受講に関する連絡目的のみに利用いたします。
  4. 受講票等は、ご入力いただいた連絡先(勤務先)に郵送いたします。

【1】受講者についてご記入ください。
おなまえ(漢字)※必須
例:国民 太郎(全角)
おなまえ(フリガナ)※必須
例:コクミン タロウ(全角)
性別※必須    
年代※必須
【2】所属先についてご記入ください。
所属(社名等)※必須
例:株式会社国民生活(全角)
所属部署※必須
例:お客様相談室(全角)
役職(任意)
例:室長補佐(全角)
経験年数(任意) ※半角数字で入力してください

か月(半角数字)
連絡先(勤務先)※必須 郵便番号
例:108-8602(半角数字)
都道府県
市区町村

例:港区(全角)
町名番地

例:高輪3-13-22(全角)
建物名(任意)
電話番号※必須
例:03-1234-5678(半角数字)
FAX番号(任意) ※半角数字で入力してください

例:03-1234-5678(半角数字)
メールアドレス※必須 ※半角で入力してください
確認用メールアドレス※必須 ※確認の為再度入力してください
業種選択(ひとつ選択)※必須
【3】請求書の宛て名・費目について、変更があればご記入ください。
請求書宛て名の変更※任意
(空欄の場合は「所属先(会社名)」宛てとなります)

例:国民 太郎(全角)
請求書費目変更※任意
(空欄の場合は「受講料等」となります)

例:研修資料代(全角)
【4】その他、今回の講座についてのご質問やご要望事項についてご記入ください。※任意
【5】今後、講座募集のご案内を登録されたメールアドレスにお送りしてもよろしいですか。※必須
   



お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、自動送信メールが届かない場合があります。
メール受信のため、事前に「omc.co.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
お問い合わせ頂く前に、念のため自動返信メールが「迷惑メールフォルダー」等に振り分けされていないことをご確認下さい。
ご入力いただいた氏名・連絡先は、本件に関する問合せ・受講票等の送付の際に使用させていただきます。


<お申込み・お問い合わせ先>
国民生活センター「企業職員セミナー」ヘルプデスク
TEL:03-5362-0135 (受付時間:平日午前9時~午後5時 (※土日祝日)を除く)

独立行政法人国民生活センター
教育研修部教務課 担当:大小島
TEL:03-3443-6207

国民生活センター企業・消費者向け教育研修事業事務局
(業務受託者:株式会社オーエムシー)