全国消費者フォーラム 発表者申込

申込ページ

  1. 参加を希望される方は、以下の申込みフォームに必要事項を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください。
  2. 申込内容を確認して、選考の結果を郵送にてご連絡をいたします。
  3. 完了画面表示をもって申込完了となります。
  4. 登録完了後、入力したメールアドレスに申込完了メールをお送りいたします。
  5. 不正な申込や当センターから連絡出来ない申込は、事務局にて取消する場合があります。

基本情報

研修名
平成30年度 全国消費者フォーラム
会場名
アルカディア市ヶ谷
申込受付期間
2018/9/7 ~2018/10/12
開催
2019/2/26

発表者情報の登録

おなまえ(漢字)※必須 ※苗字と名前の間に全角スペースを入れてください
例:国民 太郎
おなまえ(フリガナ)※必須 ※苗字と名前の間に全角スペースを入れてください
例:コクミン タロウ
性別※必須    
年代※必須
発表人数※必須 ※半角数字で入力してください
住所※必須 例:123-4567(※半角数字で入力してください)
都道府県名
市町村以下の住所
建物名
連絡先電話番号※必須 ※半角数字で入力してください
例:12-3456-7890
平日9:00~17:00に必ず連絡の取れる番号を入力ください
連絡先FAX番号 ※半角数字で入力してください
例:12-3456-7890
メールアドレス※必須 ※半角で入力してください
確認用メールアドレス※必須 ※確認の為再度入力してください
団体名※必須
※団体の中でのグループ名、チーム名等があれば、あわせてご記入ください。また個人でお申込の場合は、氏名をご記入ください。
会員数
発足年 ※半角数字で入力してください
例:2015年
ホームページ(URL) 例:http://www.kokusen.go.jp

発表内容に関する登録

発表テーマ※必須
活動・調査期間※必須 ※半角数字で入力してください
開始年月
終了年月
発表方法・手法等
例:Power Point、紙芝居
※現時点で発表方法が決まっている場合
発表要旨※必須
電子データの有無    

※500文字以内で記入をしてください
※団体紹介の記述はご遠慮ください。
※実践活動または調査研究について、これから取り組まれる予定のものやご提案については、その目的や方法等をご入力下さい。
※発表に関する補足資料・説明資料、団体の紹介やリーフレット等の資料(電子データに限る)をお持ちの場合は、チェックの上、申込完了後に事務局までお送りください。
その他連絡事項



お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、自動送信メールが届かない場合があります。
メール受信のため、事前に「omc.co.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
お問い合わせ頂く前に、念のため自動返信メールが「迷惑メールフォルダー」等に振り分けされていないことをご確認下さい。
ご入力いただいた氏名・連絡先は、本件に関する問合せ・選考結果の送付の際に使用させていただきます。


<お申込み・お問い合わせ先>
国民生活センター「全国消費者フォーラム」ヘルプデスク
TEL:03-5362-0127 (受付時間:平日午前9時~午後5時 ※土日祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く)
E-mail:kokusen-forum@omc.co.jp

独立行政法人 国民生活センター教育研修部
TEL:03-3443-6207

国民生活センター企業・消費者向け教育研修事業事務局
(業務受託者:株式会社オーエムシー)