■お客様のご要望
従来電話・FAX・資料送付等で行っていた販売代理店との営業情報のやりとりをインターネットを活用してスピーディーでフレキシブルな情報受発信を行い、代理店とのコミュニケーションアップ、自社商材のビジネス拡大につなげたい
1次・2次・3次の販売代理店にレベル差があるため、各代理店のレベルに合わせた最適な最新情報をタイムリーに提供したい
アクセス者別(代理店、役職、営業担当範囲)に見える情報を区分けしたい。
■私共のご提案内容
当社契約データセンター内に代理店とのコミュニケーションWeb(クローズドサイト)の構築をご提案し、ご活用いただきました。 第2段階として、販売代理店とエンドユーザのマーケティング戦略用顧客営業情報管理データベースを構築しました。
【ご提案したシステム概要】
~NTサーバCALによるパートナーWEB構築概略図~
【ご提案したコミュニケーションWebの流れ】
サーバーに対するID,パスワードで認証される各アクセス権に従い、
制限されたコンテンツをブラウズできます。
Copyright(C)2001 OMC.incorporated.All Rights Reserved.