手順フロー

 
第1週

日程、時間、セミナーのトピックの確認。
GEC上にセミナー開催通知を掲載(GECの掲載締め切り日による)

第2週

顧客が会社情報、トピックに関連する製品情報や講演者のプロフィールを提供(いずれもMS Wordファイル)
顧客はChinaECNet PPTに音声でのプレゼンテーションを追加(ChinaECNetはメールやポップアップウィンドウを使ってセミナーの宣伝を開始)

第3週

ChinaECNetが音声付きのPPTをWebキャストフォーマットに変換。顧客がプレゼンテーション内容を承認
ChinaECNetがデモ実行スケジュールを設定し、顧客による質疑応答プラットフォームの確認と試用機会を設ける
顧客はオンラインセミナーの講演者を2名確定する(1名はジュニアエンジニア、もう1名はシニアエンジニア)
ChinaECNetはメールのプッシュとポップアップウインドウによる2回目のプロモーションを行う

第4週
キックオフ前の直前の変更を行う
ChinaECNetは最後にもう1度メールのプッシュによってイベント通知を行う

【フロー図】

手順フロー図

 

Coryright(C)2005 OMC incorporated. All Rights Reserved.